2018年03月31日

敷金トラブル

敷金トラブル
おはようございます。敷金診断士の若松です。電話の先でいきなり騙されました~。の第一声。いかがされましたかと聞くと、ひと月前に約五年近く住んでいた部屋を引越しをし立ち会いした際に、管理会社の人に綺麗に住まわれていましたので敷金の返金が有ると言われ振込先まで聞いてきたので、てっきり返金が有ると思っていましたが、昨日工事明細書が届き返金どころか五万円近く足りませんとの事でした。何が何だか解らず、そこで前にフェイスブックで見た診断士の記事を思い出し電話をしたとの事です。まずは工事明細書見ないと何とも言えませんが依頼をしたいとの事です。まずは管理会社の人が綺麗に住まわれていたとの認識ですので返金はそう難しく無いと思われます。これから色々アドバイスして返還して貰うよう頑張ります。
敷金相談センター



Posted by 敷金診断士 at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敷金トラブル
    コメント(0)